旨みをギュッとにごらせ旨茶!

「ぎゅっと、ぎゅっと、ぎゅうぅぅっと。」と身悶えて我に返る姿がとても表情豊かで、最近の気になるCMです。
ミムラは器用な人だと思います。この前の、平成教育委員会スペシャルで最優秀生徒だったのですが、成績優秀だったことよりも、磯野貴理子のツッコミにも臆せずに柔んわりと対応している姿のほうが印象的でした。
新人が月9の主人公と聞き、どんな強烈な女優がデビューするのかと興味津々で「ビギナー!」を見たときは、可もなく不可もないあっさりとした風貌や演技に肩透かしを食ったのだけど、「め組の大吾」「離婚弁護士」を経て、いつの間にか、爽やかな年下の女性の役柄を安心して見られるようになっていました。
主役を張れる大女優よりも、息の長い存在感の有る女優さんになってほしいと思う人。