FNS27時間テレビ(前半)

・生マジオネア
北海道テレビの人に、好きな番組をロンドンハーツと言われた仕返しに、生マジオネアで淳を陥れました。北海道・東北ブロックのテストの様子のVTRがフリになってます。よく出来てる。
・生笑わず嫌い
珍しくゲストの立場になったこともあって、とんねるずが好き放題。こんな大暴れなとんねるずは久しぶり。時間がなくて圭ちゃんのネタが出来ないってすごいオチ。可哀想だけど、圭ちゃんの芸はあの狭い舞台じゃできないしね。
スポルト
圭ちゃんのやらせてもらえないネタを重ねてくるとはさすが。
SMAP生LIVE その2
裏で4人で出ている時点で「行く場所を間違えた」というネタは分かっていたけど、歌にベラベラにと、あそこまで協力的な放送になるとは思わなかった。素晴らしい。
・さんま・中居の今夜は眠れない
お笑い怪獣に食われっぱなしのナイナイ。青いジャージ着てる頃と変わらないですな。確かにここまでのところ、あっぷあっぷしてるところが目立つけど、ああやって生で駄目出しされているのを見られるのは、なんかうれしいような可哀想なような。
恋の大かま騒ぎ
「第4世代」って範囲が広いよね。ただ、その集まりにさんまが入るのは反則技。ミツバチの巣にスズメバチが飛び込んできたような大騒ぎ。で、やっぱし、さんまと今田に持ってかれたね。やべっちなんか、叱られて萎縮してメガホンでツッコミできなくなった挙げ句に司会の座を奪われちゃったし。でも、そんなことよりも、あまりのバカ騒ぎに笑いました。
はねトびのつなぎ
大かま騒ぎ見て、笑いにからんでくことの難しさを見せ付けられ、完全にビビってるところが、次の世代の子供たちっぽくていいですね。
SMAP生LIVE その3
朝の5時に、SMAPが、コントしてることがすごい。
ココイチテン
朝の5時半に、ウッチャンが、大嵐浩三郎の茶番のためだけに来てるのがすごい。
笑福亭鶴瓶vsFNS名物社員 その1
鶴瓶対策として、過去のVTR(モザイク有)を流した後に鶴瓶を入室させて、貞操帯をつけさせる徹底振り。しばらく地方周り放送になりますな。


〜〜〜ここで寝ます。復活はレディース数取団の頃かな。〜〜〜