sakusaku

http://saku2er.g.hatena.ne.jp/rna/20040802(「サクサク専用ダイアリー by rna」さんにトラックバック*1
昨日は、フジテレビのF2-X木村カエラちゃんが出ていたようで。知りませんでした。昨日のsakusakuで、他の番組に出ると様子が変わるという話があっただけに、積極的に話をしているカエラちゃんの姿が見られなくて残念。 id:rnaさん、情報ありがとうございました。しかも次に出る生番組の予告まで、ありがとうございます。忘れないうちに予約録画しました。



ところで、たまたまsakusakuの番組ホームページを見に行ったら、「ひとりごと」というページがあり、黒幕さんらしき人からのコメントが載せられていました。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

7月31日(土)、8月1日(日)の2日間で行われた 「 saku saku 増田まつり〜関内の中心で愛を叫ぶ〜 」 が終了した。

はっきり言って “失敗” である。
ホント、
来場者の皆さんには多かれ少なかれつらい思いをさせてしまいました。


この件は、id:rnaさんが前の日にあげていらしたレポートの内容についてのことですね。
http://saku2er.g.hatena.ne.jp/rna/20040731
まつりが先週末だったことも、どんな出し物が予定されていたのかも全く知らないのですが、とにかく大変な状況だったのですね。横浜アリーナを引き合いに出す程 予想以上の人出が集まってしまったということでしょうか。



黒幕さん(?)のコメントを読んでいて驚いたのですが、結構ざっくばらんとした内容を「ひとりごと」のページに載せているのですね。以前、ホームページがリニューアルされる前に、BBSを閉鎖する際に、やはり同じような口調で主催者側(黒幕さん)からの書き込みがあって、やがて閉鎖となったと聞いていますが、こういった意見やら思ったことを、番組以外のメディアで発信しているのですね。どれくらいの周期で更新させるのやら分かりませんが、折に触れて訪問してみようと思います。

*1:初めてやるので、なにか間違っていたらご指摘ください。