とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王のゲストに、香取慎吾田中麗奈
ハットリくんが大暴れしてました。お土産で持ってきたベルギービールをたらふく飲んで、一品目食べる前から「拙者 酔ったでござる」なんて言ってたら、途中でホントに酔っ払っちゃうし、考えてる振りしてこっそり寝ちゃうし、スイカの食べ方はスローモーションな志村みたいだし、自分の嫌いなナスの味噌汁を指定されて「食やいいんすか?」って言っちゃってるし。普段から半分酔っ払ってるようなキャラなので、だいぶ得してる。
しかし、高さ1メートルくらいあるフラスコみたいな形をした慎吾特製のベルギービールのジョッキが段々減っていく様子は、ちょっとしたドキュメント。最後にちゃんと「完飲」しているところが素晴らしい。
それにしても、ハットリくん宣伝しまくりですね。「ハットリくん THE MOVIE」は随分前に撮っていたみたいなのに、どうして夏休みの終わりに封切るんでしょうか。夏休みにぶつけて「NINNIN!」を流行らせようとは思わなかったのかな? 慎吾ママの「おっはー」みたいに。