めちゃイケスペシャル

め茶の水女子高、キャラが濃ゆいなあ。どこをとってもひとクセもふたクセもある人たちばかり。
岡女ツートップの座席に鎮座する叶姉妹。バラエティ番組のレギュラー的存在の麻木に千秋。飛び道具の松野明美。みんながみんな個性が強くて、森三中が3人でようやく一人分くらいに見えるくらい。
そんな中、MVPはやっぱり岡村先生に反抗する生徒の指定席(手前側の最後列)に座った小池栄子。岡村先生だけでなくその場の全員から嫌われるほど役にハマってました。これだけの濃さがあったから最終的なバカまん若槻というオチも際立ってましたね。
一つ気になったこと。全然大した話じゃないんだけど、日直は最初光浦だけだったのに途中で小池の名前が加えられて消えてまた加わってた。