音箱登竜門

この番組は、

  • Cutie Pink ・・・ かわいい、ガールズポップを歌うアイドルなど
  • Cool Blue ・・・ かっこいい、硬派なバンドや歌手
  • Fanky Yellow ・・・ 面白い、ちょっと変わったバンドやユニットなど

のカテゴリーからそれぞれ一組ずつ歌とトークをする番組。

で、注目の木村カエラちゃんは「Cool Blue」で出演。先日発売の「Happiness!!!」を歌っていました。てっきり「Cutie Pink」で出るものだと思っていたのに、カエラちゃんの音楽活動への敬意みたいなものを感じます。
この番組の面白いところは、リュウさんというぬいぐるみとの掛け合いなんだけど、毎日sakusakuジゴロウ相手に話しているので、毒舌のぬいぐるみに対する話し方は慣れたもんでした。というか、リュウさんもいつもの毒舌じゃなくて、カエラちゃんにメロメロ気味で、毒が全然出てきませんでしたね。
番組の最後、リュウさんから「一番Hだと思う言葉は?」と質問された中野美奈子の解答「生」。彼女は手加減をしないタイプみたい。