FNS27時間テレビ

andango2004-06-23

今年のFNS27時間テレビは、「楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!」というサブタイトルからも分かるとおり、めちゃイケ風味になるようですね。(大元はひょうきん族開始当時のフジテレビのキャッチフレーズだけど、今はめちゃイケで多用されている)

「ナイナイ・岡村の限界発言に…中居くんブチキレ!」

めちゃイケの中居君企画がしばらくご無沙汰でしたが、こういった形で実現するとは思いませんでした。片岡飛鳥氏のいい仕事に期待。
すでに、記者会見からネタが始まっているようで、「ゼネラルプロデューサー」を名乗る岡村から中居をいじるコメントが出たり、関取団が乱入したりといった、コントが繰り広げられた模様。ちなみに、めざましテレビの軽部さんのコーナーでは、一般紙の記者から、これじゃ記事が書けないと苦情が出たという軽いオチがついていました。