バツ彼 #1

CXの同時間枠の「人間の証明」を見るつもりなので、今日だけ。のつもりだったのですが、なかなか面白くて、当面はどちらかを録画しようかと思いました。「元カレ」とプロデューサーも脚本家さんも一緒ということで、まともなストーリーと自然な映像で、いかにもTBSな雰囲気でした。
ただ、バツイチばかりが出てくるのですが、その割りに幸せな映像が多くて、やや実感が沸きづらいかなと。いや、いまどきバツイチはけっしてネガティブな要因ではないですね。周りのバツイチも明るい人が多いかも。でも、明るい人の中にある弱い一面を描くのが、このドラマのテーマのようです。

番組ホームページ:http://www.tbs.co.jp/batsukare/