とんねるずのみなさんのおかげでした

スマスマに続き、27時間テレビゼネラルプロデューサーとしての、ナイナイのゲスト出演第2弾。
ナイナイがゲストだと、なんでもスペシャルになりますね。見てるほうもワクワクします。お土産にやべっち寿司を出したり、途中、過去の芸能人ねるとんに出た貴重なVTRを流したりと、丸まる1時間スペシャルな食わず嫌い王でした。
最後、負けたナイナイが罰ゲームで、スタジオの隅でねるとんに出ていた当時のネタをやらせらていました。のっけからキングコングのつかみをパクり、序盤の身長をごまかすくだりはまあまあでしたが、それ以降はぐだぐだ(当時は面白かったのよ)で、ナイナイ二人とも土下座で平謝りでした。
今回、27時間テレビがあって実現しましたが、今後は普段でも年に一度とかで実現してくれないかしら。あるいは、正月の笑わず嫌い王を本当に一緒にやるようにするとか。楽しいと思うんだけどなあ。