金曜ロードショー

画面に向かって裏拳でツッコむ。さん経由で頂いた情報です。(勝手に頂いてます。すんません。なにぶん、初心者なのでなんかさむいことしていたら突っ込んで下さい(ここで「トラックバック送信とかやるのが常識?とか))

http://d.hatena.ne.jp/einfall/20040716#1089989757

8月 6日:「天使にラブソングを…
8月13日:「新刑事コロンボ 奪われた旋律」
8月20日:「ホーム・アローン
8月27日:「平成狸合戦ぽんぽこ

夏休みシーズンは注目作目白押し! かと思いきや、意外に地味(でも堅実)なラインナップです。あーそうか、オリンピックがあるから……。

なるほど、夏はオリンピック一色でしょうからね。特に20日は、女子バレー日韓戦とか野球とか柔道が重なってますね。そうでなくても、2時間もののオリンピックダイジェストみたいな番組を、日替わりで各局持ち回りしたりするでしょうから。
ただ、お馴染みの「火垂るの墓」が入ってなくて、あれ?と思ったのですが、これ、毎年やってるわけではなかったのでしたっけ?