恋するハニカミ

堺雅人大河内奈々子が海岸で浴衣デート。
面白かった。堺雅人のシチュエーションコントでしたね。笑っていいともで見た変わった人柄そのままだったんですが、天然丸出しでした。これは、山南さんという大きな振り幅に対するギャップの面白さ。
二枚目なのに「ちゃんとしたデート初めてかもしれない」に始まり、免許ないのにドライブプランだったり、女性に運転させて隣で車に酔ったり、花火見るのも初めてで、これまでどんな生活をしていたのでしょうか。これで最後に「紹介する友達いないんですけど・・・」とか言ってたら、いいオチだったんだけどなあ。
いつものハニカミはこっぱずかしさにニヤけてしまいますが、今日は別の意味でニヤけてしまいました。