はねるのトびら

新作オンパレード。ロリータママのネタで、教室の黒板に書かれている日付が「9月14日」となってました。来週のネタを今週出しちゃうほどの力の入りよう。

アイドルネタで、あぶが役を作っているのに対して、伊藤ちゃんが普通に喋ってるだけなのがおかしい。

お料理教室ネタで、マダムキャラメイクしている塚地が三雲さんに見えました。ごめんなさい。

エンタネタの板倉の「本橋小泉」、今どき大橋巨泉のマネをしても元ネタを知らない中高生も多いんじゃないかね。そういう意味で、「お前誰?」っていう西野のツッコミは正しい。(ホントは、あまりにモノマネになってないことをツッコんでるんだけどね)

ネタに関係ないところばっかし見てるなあ。。