祝HEY!HEY!HEY! 10周年記念スペシャル

3時間の生スペシャル。お祭りでしたね。10年間貢献してくれたアーティストを集めた感謝祭。
trf華原朋美にMaxと、この10年の時間から満遍なく選ばれていました。思えば、小室ファミリー無しには考えられない番組でしたから、この人選にはなっとく。ジャニーズは大人の事情もあり、今回は名誉参加ね。小室本人が来てくれていて当時の話に華を咲かせた後にH Jungle With tが出れば最高だったな。
あれだけ集めてVTRが多目だったのはちょっと残念。人によってはVTRに頼らなくても昔話に華が咲くだろうに。
瞬間最高視聴率33.6%を撮ったのは、歌ではなく宇多田ヒカルとのトークでした。この番組は、トークがメインでそこに音楽がついてくる形式の番組なのだと改めて感じました。だからこそ、「僕らの音楽」の良さがもっと伝わるといいのにと思う。