コトー先生が帰ってきますよー

ずーっと前にupした記事から約4ヶ月かかって、ようやくコトー先生が帰ってきます。11/12(金),13(土)を2夜連続で放送されます。ロケに行ったら台風にもろバッティングしちゃって、秋の改変期には間に合わず、この日取りとなったようです。
公式ページ→http://www.fujitv.co.jp/kotoh/index2.html
金曜日は金八とかぶるので、あわてて録画予約を修正しました。土曜日はナースマンとかぶる人がいるかな? お気をつけて。
自分は日曜日の夜に(ホントは日曜の夜だけど夕べ忘れてたので今あわててやってます)にHDDレコーダーで一週間分の予約をすませてしまうため、このタイミングでのご連絡となりました。
みなさんもお忘れなくー。