めざにゅ〜

andango2005-01-06

あれよあれよで、帰宅は4時。
「今からお休みの方も、これからお出かけの方も、最新のニュースを...」という、めざにゅ〜の杉崎さんに癒されます。杉崎さん好きだなあ。女性にも男性にも好印象だと思う。後輩にこういうしっかりもんな子がいたら、すごく安心なんだけど、現実はそうはいかないもので。。
さて、明日は午前半休って宣言してきたので、一杯飲んで寝るかとお気に入りのキャプテンモルガン*1を1ショット。甘い口当たりをクイっといただいたはいいものの、なんとなく物足りず、続いてボンベイサファイア*2を2ショット。つまみなんて用意していないので塩をなめながら、チェイサーは冷蔵庫の奥に見つけた発泡酒。で、なんだかんだで酒盛りしちゃいました。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。(5:30)

*1:バニラのフレーバーの甘めのラム

*2:定番のジン