恋するハニカミ

中尾明慶は好きなので、親のような気分で見てしまいました。ちょっと一杯ひっかけて帰ってきて、16歳がハニカんでるのを見ながらニヤニヤしているのは、とっても格好悪いのですが。。
今回彼がキャスティングされたのは「H2」に出てるからなんですね。
「優しい時間」を良いと言った後で節操が無いのですが、同じ時間帯にTBSでやっている「H2」も評判が上々なようなので見てみたいのです。セカチューウォーターボーイズ(2のみ)を見た自分としては、足して2で割ったこの作品は前々から気にはなっていたのですが。
どっちか録画すればいいじゃんと思われるかもしれませんが、「優しい時間」は、PSXで追っかけ再生に体が慣れてしまっているので、録りながら見たいというわがままがありまして。うーん、ダブ録が恋しい。
で、解決策としては、TBSのドラマは第一回のみ翌週の深夜に再放送されるので、それを見て判断。好感触なら「H2」をリアルタイムで見て、「優しい時間」は週末にでもゆっくり見るって感じでしょうか。
、、なんて平和な悩みなんだ。