「sakusaku」DVD化

andango2005-01-19

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/cdjournal/20050119/cdjent002.html
DVD化されること自体は以前から知っていたのだけど「地方局のバラエティーがDVD化」という見出しに、もしやと思いクリックしたら、、、「sakusaku」がYahoo!のトピックスに載っちゃってるよ、わお!
同じローカル番組でも、「水曜どうでしょう」みたいに壮大なチャレンジ企画満載という番組とは違って、ちゃちいセットでグダグダとくっちゃべってるだけの番組なのに、ここまで大きく取り扱われるようになるとは思わなんだ。
去年の春先あたりにたまたま見つけて衝撃を受け、1年弱とはいえ平日毎日見続けている身としては、今や生活の一部と化していると言っても過言ではないこの番組の成長ぶりに、育ての親のような嬉しい気持ちでいっぱいです。どこまで拡がれるんだろうという可能性への期待感、ワクワク感を感じます。
カエラちゃんも順調に人気が出ているし、このワクワク感はまだまだ止まりそうにないなあ。