ベリーベリーサタデー!

ゲストに谷亮子。が、二言三言しか喋る機会がありませんでした。
あの国民的英雄ヤワラちゃんを呼んで、いったいどんな特別なコーナーが用意されているのかと思ったのですが、いつも通りに森三中のオバちゃん向けコーナーや金村が無駄に長くプロ野球について語るコーナーで時間は消費され、あれよあれよでエンディング。
ヤワラちゃんに与えられた喋る機会は、せいぜい番組の最初に「今、何ヶ月ですか?」とご挨拶程度に聞かれたのと番組の最後に「お盆はどう過ごされるんですか?」と余った時間で聞かれた程度。何のために呼んだんでしょう? "あの"ヤワラちゃんを、しかも妊婦さんを朝も早よから。
自分のヤワラちゃんに対する価値観が世間とズレてるのかなあ。まあ確かにアテネから今年の正月くらいまでの間に出ずっぱりだったのでこれ以上聞くこともありませんが、でもあの扱いの軽さはヒドかないかい?