HEY!HEY!HEY!

今日はやけに出演者が少なかったですね。全部で3組4人。この前、NewSとモーニング娘。が出ていたミュージックステーションはエラいことになっていたのですが、同じ一時間も時間の使いようということですな。
堂本剛トークは、長く時間取っただけのことはあって面白い。いっとき、ジャニーズが出ると軒並みジャニーさんネタでしたが、剛は自分の話。面白い人は何話しても面白い。そもそも、普段自分の看板番組にしか出ていない人が他の番組にゲストで出るのは、それだけで貴重よね。
最後、剛の歌の中で、彼にかかる黄色い声援のあまりの黄色さに驚きました。光一のド派手にやったソロコンサートもかっこ良かったと聞きます。KinKi Kidsって、やっぱすごい。