クイズ!ヘキサゴン

この前のゼルマで宣伝していた、めざましファミリーキャスターバトル。フジテレビの朝の顔がヘキサゴンで対決。
八塩圭子を久しぶりに見ました。韓国四天王の一人を当てる問題で「林家ペー」とボケておきながら、心理テストの「ロールシャッハ」をさらりと答えるなど、のらりくらりといつの間にか優勝していました。
さすがは元テレビ東京の看板アナ。踏んでる場数が違います。こういったゲームでの駆け引きの上手さは、キンキンの隣で面白いこともサムいこともめげずに言ってた頃に培われた、なんというかバランス感覚みたいなものによるものでしょうね。
めざましどようび見ようかな。いや、金曜日は夜遅くから朝まで飲んで、家に着いたらすぐ爆睡しちゃうからダメか。