徳重聡

今日、徳重聡を二度見ました。IQサプリとナイナイサイズ。
彼については、なんだか腫れ物に触るような気分で見てしまいます。ほんとに大物なんだろうか。ほんとに売れるんだろうか。毎度毎度保護者同伴みたいに舘ひろしと一緒に番組出演(ナイナイサイズはピンで出てましたね)してるけど、一人立ちできるんだろうかと。聞けば、彼はオーディションで優勝したときに、1億円の賞金をもらったそうで。今のところ、その投資は回収に至っていないですな。
やっぱし、そもそもからして、裕次郎は金でこしらえられるもんじゃないと思います。映画の宣伝とはいえ、21世紀の裕次郎を育てるのに、バラエティ番組にじゃんじゃん出すのもおかしいし。消耗品のように、出れば出るほどハクがなくなっていってる感じ。石原プロのやり方はなにか狂ってる。
なにかが狂った歯車のその軋む音を聞いている感じが、腫れ物を見る思いにつながっているのかな。