はねるのトびら

いよいよ、はねトびがゴールデン進出。(10/19(水)19:57から)
先日の2時間スペシャルが好評だったということですかね。というよりもヘキサゴンのテコ入れが上手くいかなかったからということが大きいのでしょうが。
ともあれ、どんな番組に化けていくのか楽しみです。今と変わらずコントで押していくのか、あるいはドッキリをはじめとする企画物満載で毎週色んな切り口を見せていくのか。
個人的には後者を希望します。めちゃイケがそれで成功したということも言えるし、今のコントのレベルで戦っていっても頭打ちだと思うから。
そしてなにより、残念ながら、ポテンシャルの高いグループが一つも無いように思えるので、集団でゲストとのトークで乗り切るとかみんなでロケをするとか、小さく固まって何か新しくて面白いことをやってくれる、そんなバージョンアップしたはねトびに期待します。