とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王に、舘ひろしvs杉田かおる
収録をした日が杉田の離婚会見をした正にその日だったそうで、憲武も「今日の今日なんで」を繰り返し、さすがのとんねるずも腫れ物に触るような扱いで、番組自体が舘ひろしの話題中心に進められていましたね。楽しみにしていたのですが、おそらく敢えて触れなかったか、編集段階で これはマズいだろー ってことでカットされたかした結果なのだと思います。
ただ、その分クローズアップされた舘ひろしの話が面白かった。
石原軍団の豪快話や、貴明がハワイでばったり会った時の話、今まで何に一番お金をかけたかを聞かれ「女ですね」の一言。あー、録画しておけば良かった。数え上げたらキリがないほど英国紳士・舘ひろしの伝説で盛り上がっていました。
で、オチとして舘ひろしが一発で負けて罰ゲームで「泣かないで」のアカペラってのもよくできてる。
期待していた杉田かおる離婚裏話は聞けなかったけど、面白かったです。