のりピー失踪事件

そろそろ騒ぎの鎮火が必要でしょう。
5LDKでニュース速報のテロップが出てきた時に「見つかった!?」と反応してしまい、自分で自分に驚きました。こりゃ過熱報道にのってしまってるわ、と(実際のニュース速報は大原麗子孤独死だったので、これも只事ではないのですが・・・)。
関係者にとっては大問題でしょうが、いきなり捜索願いを出たところから一気に火の手が回り始め、事務所社長がテレビを通じて呼びかけるわ、森田健作知事も呼びかけるは、あれよあれよで大火事になった感があります。これほど日本全国で騒がれている中、もし私がのりピーなら出るに出られません。いったん規制した方が良い気がします。業界の方々もこういうコメントしてるし。
少なくとも、最悪のケースも想定の上で、ニュースサイトのトップに載せ続けるのは一旦やめたほうがよろしいかと。ここまでのところ「草なぎさん事件」の二の舞。いや、二の舞で終われば良いのですけどね。。


(↓)この手のネタが出ちゃうのは、火災警報。面白がっちゃダメよ。